So-net無料ブログ作成

西内まりやの姉がミスユニバースってほんと!? [画像] [芸能]

西内まりやの姉がミスユニバースってほんと!? [画像]




西内まりや.jpg


西内まりやさんがセブンティーンを
卒業することになり話題となっていますが、
西内まりやさんのお姉さん
ミスユニバースだという噂がありました。

その噂について調べてみました!!


西内まりやさんってどんな人?





西内まりやさんは1993年12月24日生まれの
福岡県出身。

女優や声優、歌手にモデルを務める
かなりマルチな女性です。

5年間セブンティーンの専属モデルを務め
卒業することが発表されました。

これからは歌手としての活動を
より本格的に行うそうで
作詞作曲を手掛けた曲のリリース
控えているそうです。






西内まりやさんの姉はミスユニバース??





西内まりやさんのお姉さんが
ミスユニバースという情報がありますが
本当なのかと調べたところ
かなり面白いお姉さんだということが
わかりました!!



西内まりやさんのお姉さんは
西内ひろさんといい、
1989年生まれの26歳です。



西内ひろ.jpg



なんと西内ひろさんは本当に
準ミスユニバースに選ばれている人でした!!


ミスユニバースではないにせよ、
準ミスユニバースでも相当凄いですよね!!





しかしそれだけではないんです。
西内ひろさんは2007年に
ミスエアギターコンテストでグランプリ
受賞しているのです!!


エアギターとは音楽に合わせてギターを
弾いている体で演奏しているフリをする
パフォーマンスのことです。

世界大会も開かれているほどです。



かなりアクティブな動きをする
エアギターですがその大会の
日本チャンピオンとは凄いですね!!



妹の西内まりやさん同様、
多彩なのが伺えます。



西内ひろさんのミスユニバースの紹介動画です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。