So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラは英語が下手なのにバイオ出演?? [画像あり] [芸能]

ローラは英語が下手なのにバイオ出演?? [画像あり]




ローラ.jpg

ローラさん映画バイオハザードの最新作に
出演することが決まりました。

しかしローラさんは英語下手だという
噂が流れています。

本人曰く英語をすごく頑張ったから
オーディションに合格できて嬉しい!
とのことですが、本当に下手なのでしょうか??


ローラさんの英語は??





今回ローラさんがバイオハザード最新作で
勝ち取った配役は
女戦士コバルトという劇場版オリジナル
キャラクターです。


主人公アリスとともに物語を
左右する重要なキャラクターだそう。



ハリウッド映画に出演するということは
もちらん英語で芝居をしないといけません。



ローラさんの英語の力量は
いかほどなのでしょうか?



まず最近のローラさんの英語力を
見てみましょう!!








ジムビームのCMに出演している
ローラさんですが


あれっ???



めちゃめちゃうまいじゃん!!




すごく流暢な英語を披露していますね。
丸暗記の英語ではないような
しゃべり方なので英語の会話力は
結構高いのでは?



ちなみにMCやっている人、シェリーさんと
マーティフリードマンさんとROCK FUJIYAMA
っていう番組に出てた人ですね。


シェリーさんが活躍していって
彼は見なくなったけどこういうところで
仕事していたんですね笑

個人的にすごく懐かしい!!






ローラさんが英語下手ってのはどこからきた??






いやーこれ見る限りは
全然ローラさん英語下手じゃないですね!


一体どこから英語が下手だという
噂が流れたのでしょうか??


そもそもローラさんは
バングラデシュ人のお父さんと
ロシアと日本人のハーフのお母さんを持つ
クォーターです。



バングラデシュではベンガル語が
話されていますし、ロシアももちろん
ロシア語ですよね。


つまり英語をガチガチに話す環境では
ないということが言えます。



それこそシェリーさんはお父さんが
アメリカ人ということもあり
英語が話せるのも納得ですが
ローラさんにはそんなに当てはまらないのが
事実なのです。



でもなんとなく日本人的な感じがするのが
ハリウッド英語に日本の人が出演すると
その人の英語力がある方に予想する前に
下手なのではないか?と
予想するところです。


まず最初に低く見積もるのが
日本人らしいなと思ってしまいます笑





ということで、ローラさんは
とりあえず現段階で英語が
非常に上手いということでした!!



バイオも楽しみですねー!!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。